2010年1月7日木曜日

今年の目標は..

昨年後半から、仕事でGoogleAppsの機能調査などをすることがありました。
それまでGoogleのサービスにとても疎かった私には
こんなことも無料でできてしまうんだ!と驚くことがいっぱいでした。

お正月の期間も、テレビでGoogleのCMを多く目にしましたが
皆様はいかがでしたか?

ということで、私の今年の目標は、
GoogleAppsやGoogleツールをもっと使いこなせるようになること。
Google×モバイルにもトライしたいと思っています。

仕事始めの今日は、さっそくGoogleAppsドキュメントのスプレッドシートで
週報のひな形作りから始めてみることにしました。
関数も基本的なものは揃っているようで、どこまでできるか楽しみです。

スプレッドシートの使い勝手など、またこちらのブログで
報告していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿